Printing process in factory

 

以前からお世話になっている工場が独立し、最先端のプリント技法を導入することに成功した為、従来のインクジェットプリントより細かなデザインの再現が可能になりました。

また、プリントの耐久性(洗濯などに よる色落ちがしづらい)も格段にアップしています。

簡単に言うと、複数の印刷工程を踏み(1枚1枚のプリントに5分以上かけています)、デザインデータをそのままTシャツに乗せるように仕上げています。

せっかくモノを作るのだったら、古着やvintage品の良さとはまた違った新しい価値を提供できればと思っています。

グレードアップしたTシャツを是非実際にお楽しみいただければ嬉しいです。

 

 ■At the factory

 Done!

 

Item details▽▽

1. Z sweat / Navy

2. Z sweat / White

3. O sweat / Heather gray

3. O sweat / Black