23AW 2nd EXHIBITION in OSAKA「HER NEON HOME “CHIG-HUG”」

23AW 1st collection

 

"HER NEON HOME"  CHIG-HUG 

お待たせしました。今回のAWのテーマは「HER NEON HOME」。

サブタイトルは CHIG-HUG (ちぐはぐ)。

家でも外でも雰囲気のいい服を目指しました。

---------------------------------

23AW 2nd OSAKA EXHIBITION

10/28 (sat)  12:00-19:00
10/29 (sun) 12:00-19:00

📍オルタナティブコミュニティ
大阪府大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル502
(長堀橋駅 : 2分、堺筋本町駅 : 9分、心斎橋駅 : 10分)



23AWアイテムのお披露目POP UPを4都市にわたって開催致します。2都市目は大阪です。

今回は1枚ずつ手作業で染めたワッフルプルオーバーやルーズソックス、昨年発売したSkipper sweatをリニューアルしたものなど、秋冬楽しめるアイテムを置きます。全てご試着可能。

さらに、大阪ではニューコンテンツとして新作のスウェットを持って行く予定です。こちらもいい感じに仕上がっています。大阪の皆様よろしくお願いします。

両日アポイントメント不要ですので、お気軽にお越しください。

 

ここ半年。さまざまな制限から解放され、自由に生活できているなあと感じていましたが、そのような状況になってからどうも心が追いつかず家で過ごしていることが多かったような。

 

10月に入り、最高に気持ちのいい季節。

外にアクティブに遊びに行きたいという気持ちもありますが、無理せず自分のペースを崩さないことを大事にしていきたい。予定に縛られず、突然の誘いも楽しめる軽い身体、心をもっていたい。

 

家でも外でも雰囲気のいい服。ちょうどよく着心地のいい服。

こういうことを考えながら作ったコレクションです。

部屋着にもちょうどいいし、フラッと外に出ても雰囲気のいい服になっていれば(と思っていただけたら)嬉しいです。

 

“Chig-Hug”

ちぐはぐ(鎮具破具)とは、

「物事が食い違い、調和がとれないこと。対になるべきものが揃っていないこと」のことを言います。

  

今回ローマ字にしてさらにモジってみて、ちぐはぐなものごと、矛盾した感情もハグして受け入れて行こうという隠れテーマ、遊び心もエッセンスとして加えてます。

 

外に出たい。けど家でゆっくりもしたい。

おしゃれしていきたい。けどそんなに頑張りたくない。

 

我儘なわたしがリラックスして着られる服です(笑)

 一緒にちぐはぐコーデ楽しみましょう。

 

Skipper sweatについて

 

POP UP SCHEDULE
TOKYO : 10/7(sat), 8(sun) 13:00-19:00,  9(mon) 13:00-18:00
OSAKA : 10/28(sat), 29(sun) 12:00-19:00
NAGOYA : 11/25(sat), 26(sun) 13:00-19:00