TOKYO POP-UP INFO

TOKYO
5/17 (Fri)    13:00-19:00
5/18 (Sat)   13:00-19:00
5/19 (Sun)  12:00-18:00

〒130-0013
東京都墨田区錦糸4丁目3-6 宮本マンション2F
錦糸町駅から徒歩5分

 

 

 

今回の24ssテーマは“HN Publishing Company” in New Jersey.

ハーネオンがニュージャージーにある架空の中小出版会社になりました。
そして、若い新人二人が会社の一企画として服を作っていくというものです。Tシャツはそんな、書物や雑誌を連想させるようなテイストのものがずらっと並びます。

ターゲットはランチタイム&休憩時間によく行くカフェのスタッフさん。さらに、会社のすぐ隣の公園で体を動かすフレッシュな人々。 チャーミングな笑顔できびきび動き回るスタッフはいつ見ても気持ちのいいもの。勿論、会社で一緒に働く皆のユニフォームとしても長く愛用してもらいたい。

Tシャツはどれも新品のようなかっちり感はなく、全て後染めを施した古着のようなカラーリング。柔らかい生地は肌馴染みもよく、はじめから着古したような雰囲気が出ます。乞うご期待を。

 

PS:なぜニュージャージーかというと、叔母従姉妹が住んでいてつくづく暮らしやすそうでいい街だなあと。でも、残念なことにまだ遊びに行ったことがないので、早く行く機会が来るようにという願いも込めて。