Cruise Knapsack

2023ss “KIDS VINTAGE ”


遅らばせながら、2023ssアイテムにナップサックを製作しています。薄すぎず、そして厚すぎず口が絞れるギリギリの分厚さの帆布生地を使ったビッグサイジングなやつです。


作りはなるべくシンプルに。
青色の染料で染めたてほやほやの極太9mm紐がフロントでもいいアクセント。
 

本革レザーを使った紐通しでさらにアクセント。

まだまだ試作段階途中。イベント開催ギリギリまで納得のいくデザインを追求していきたいと思います。

ハーネオンロゴをどこに入れようか迷っているので何か良い案ありましたらDMまで。



生地がペラペラでないので、物を入れなくてもサマになるシルエットなのが個人的に超嬉しい...。

サイズは、S/M/Lの3サイズ。普段荷物少ない方でもラージを使うのもありだと思います。買い物の際は物が入るので便利です。

普段自分が生活していて出てくる「このサイズ感が欲しい、あったら便利」を忠実に再現、具現化できたと思います。

small:必要最低限の荷物+1、
middle:何不自由ない容量。迷ったら最有力
large:1泊2日の旅行などの小旅行にも使えたらと気持ち大きめ



スプレーで1点ずつ製作するため柄はさまざま。
お花だったり、幾何学だったり、ボーダーだったり。



4/27(木)から開催する @b_toner_ のイベントで先行販売スタートします。

 

 


167cm


153cm

 

・Cruise knapsack 
small    10500yen (tax in)
middle  11800yen (tax in)
large  13800yen (tax in)

 

4/27 (thu.) ~ 30 (sun.)     in store
5/3 (wed.)  21:00            online up