「Ringer tee Fair」開催します

古き良き時代を想わせるアメリカの定番日常着。

リンガーTのフェアを開催します。

今回、無地~デザインものまでサイズ、カラーさまざまなリンガーTを集めました。

 

 実は1年前にオリジナルでリンガーTを出そうと考えていたのですが、新品から作るのは何かイメージと違ったので古着にスタリオンロゴを(重ね)リプリントする形に至りました。

 

偶然から生まれるデザイン。古着特有の汚れ、柔らかさ。
霜降りも何点かあります。

 

ラッセルやチャンピオン、オールドギャップなど80年代あたりの古いボディのものは生地が柔らかく風合いもかなりいいです。

 

 

ネルシャツやジャケットのインナーとして、ネックラインをアクセントにする着方がおすすめ。

 

リンガーTはパイピングでかわいらしい雰囲気になりがちなので、どうしても男性に着てもらいたくて、しかもバンドマンだったら尚更いいなと考えていたらタイミングよく、ジャズピアニスト(バンドマン)と知り合い着てもらうことができました。

やさぐれた感じもいいですねー。

 

ニット帽、ジャージと部屋着の延長線みたいな合わせ方もさまになるのがリンガーティーのいいところ。プレッピーなスタイルにするのも楽しいかもしれません。

今回モデルに協力してくれたクワ君は174cm。

 

全て一点もの。計14点。
ぜひこの夏の一軍Tシャツに狙ってください。

3/23 (木) 21:00 オンラインアップ
3/25 (土) 21:00 発売開始