2023ss新作アイテム「 ※Warning tee」4/1 (土)21時よりリリースします

 

 

Warning tee

企業Tのような、アドバタイジングTのような、そんなテイストのクスッとなる「Warning tee」をリリースします(あ、それっぽくないTもちらほらあります)。

何故ウォーニングティーかというと、もう少しすると春を飛び越えて急に暑くなり、気をつけなければならないことが増える。だけど、幾つになっても注意しきれない...という自分への警告Tです(笑)

 

ロゴと少しのイラストで派手でもなく、地味でもない丁度よさ。

がっつりデザインものは着たくない、けど無地では寂しい日などにご活用ください。

 

古着屋でTシャツコーナーを掘り出すような感覚が好きなので全て各サイズ一点ずつ。ビビッときたら是非狙ってください。

ボディもクタクタっとした古着のような生地感でめちゃくちゃ好きなやつです。

  

※夏初め。脱水症状、日焼け、生モノ、寒暖差には気をつけましょう。

 

3/29 (水) 21:00   online up
4/1   (土) 21:00   on sale!!

商品詳細はこちらから▽
https://herneon.com/collections/warning-tee

ALL 7700yen